電話&FAX: 0973-72-0033

9月19日 第四戦車大隊 新隊員行軍がありました。
170919 2 013 s 

 今年も玖珠町自衛隊家族会のみなさんが、前日から仕込みを行い昼食を用意しました。

170919 2 009 s 170919 2 001 s

おにぎり、おでん、だんご汁とかなりのボリュームです。

170919 2 002 s  170919 2 003 s

今年の新隊員さんは78名。女性隊員は2名で、そのうち1名は玖珠出身。頼もしい!
大ホールに入りきらないのでは?と思いましたが、ちゃんと収まりました。良かった~(*´∀`*)
荷物も整列!美しい(*゚Д゚*)

 170919 2 005 s  170919 2 004 s 170919 2 008 s

ボリュームたっぷりの昼食でしたが、隊員のみなさんはあっという間に平らげていました。さすが!! 

170919 2 006 s 170919 2 007 s 

つかの間の昼食休憩となりましたが、家族会の皆さんの愛情たっぷりのごはんでエネルギー充填☆

 170919 2 010 s  170919 2 011 s 

午後からの行軍に出発!お疲れさまでした!!

 170919 2 012 s  170919 2 013 s