電話&FAX: 0973-72-0033

さんくすやはたフォトコンテスト2021秋の受賞作品が決定しました!!

 

10月15日~11月30日までの期間、25作品の応募がありました。
ご応募いただいた皆様、投票にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

12月6日午前中までの「いいね投票」でベストいいね賞、
12月7日の審査で「コミュニティ会長賞」「地域づくり部会長賞」が決定しました。

ベストいいね賞 @kugi_r9 さん 立羽田の銀杏
14

 

コミュニティ会長賞 @5man4life さん 鶴ヶ原の景
8

 

地域づくり部会長賞 @junjunjunjunjunjunjunj さん 八幡小学校
 1

山に囲まれた八幡地区にとって、秋はベストシーズン!!だったのですが、なぜか天候に恵まれず・・・(´;ω;`)ウッ…
週末になると雨が降るという、残念なお天気が続きました。
さらに、暖かい日が続いたかと思うと急に寒くなり、今年の紅葉はいまいちパッとしなかったような・・・
そんな好条件とは言い難い状況でしたが、25作品の応募があり、本当に嬉しく思います。
賞品にお肉があったらもうちょっと応募も増えたかしら・・・?と思わなくもありませんが、今回の賞品も八幡の自信作!
受賞者の方にも喜んでいただけるのではないかと思います。

無事に全行程が終了して、ちょっと落ち着きたいところですが、季節が待ってくれません(+_+)
12月20日~さんくすやはたフォトコンテスト2021冬を開催します!!

冬はコロナよりも積雪・凍結が心配ですが、過去の作品でも大歓迎!
冬の八幡を楽しみましょう!!